Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

眼科に行きました

2009-06-22-Mon-17:06
ここ数日
眼がごろごろと痛く、ものもらいかなと思っていたのですが
悪化しました。
今日朝起きたら目やにで目がひっついていて、
午前中
早目に眼科に行って薬でも処方して頂こうと
仕事の合間に出かけました。
しかし、
眼科って
普段お世話にならないのですが

すごーい混雑してるんですね。

あまりの待ち時間の長さにちょっと疲れましたが

ちゃんと診察して頂き薬もらったので
すぐ良くなるようですが

一応経過を見るので次回の予約を入れるように言われたのですが

予約帳を見ると

びっしり入ってました患者さん。。。。

これで、予約ナシで伺ったら診察まで2時間以上ウェイティングするわけです。

薬もらって帰ってきたら3時間近くかかってしまいました。

昼過ぎにはすっかり潮もあげてきてしまい・・・


きっと今日は海に入るのは我慢しろってことだと思います。

今週末の静波の大会にはばっちり爽快のまぶたで挑みたいところです!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析