Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

インターバル

2006-07-10-Mon-20:44
週末、台風のうねりが続きました。
土曜日の夕方に裏パークでいい波に乗りました。
結構良かったです。
もう日没してましたが、僕はかなり遅い時間まで入ってました。
意外と暗くても人より見えるようです。
(まぁ、高校生の頃はホントに夜までサーフィンしていました)
暗くなっても上がってこないんで、親が心配して懐中電灯もって見に来たこともありましたっけ???
今でも暗い時間は空いているのでたまに入りますが、ホントに僕は見えるので、見えない人はまねしないでくださいね。
ところが、日曜日と、今日はなんか体が疲れてしまって、(ずっと波がありますから)サーフィンはお休みです。
休みも必ず必用です!
しかし、明日からも週末にかけて波は続きそうですよ!
写真は来日中のランディーさんが僕のニューモデルをシェイプ中の写真!
DSC00043.jpg

いい感じに出来上がったので、仕上がりが楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析