Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

嵐のような

2009-05-29-Fri-00:34
仙台から帰ってきたのが月曜日の夜
無事に帰ってきております。
メッセージいただいた
ナオさん
こなみやの親方!
そして山形のmikaさん
週末いい波に出会えました。
そして仙台でお世話になったマティーズの皆様!
大変お世話になり本当にありがとうございました。
しかも非常にいい波にも恵まれ、営業しに行かせていただいたのに、逆に楽しませていただいてしまいました。
こうして普段と違う場所に行けてその場所の波に乗り、その場所に集う人と毎年お会いできるのがすごく幸せだなと感じています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
さて、湘南にもどった自分にとって火曜日の休みは衣装の整理。
まぁ衣替えです。
随分タイミングが遅れましたが、膨大になった衣料と直面した一日となりました。
押入れから引きずり出したあまりの靴下の数に、妻も「あなたはムカデ?」足がいったいいくつあるのか?と自分でも疑問に感じるほど。
20090529083140.jpg

そして同じくTシャツ、シャツ、ジーンズ、そして2週間はいてもはききれないほどのサーフトランクス。
また冬物の大量のジャケット。

思い切って泣く泣く片付けました。

まぁ人間スペースが空くと、新しいものが欲しくなります。
押入れのスペースをよく把握しながら、お気にいりの

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析