Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

明日の22日金曜日のモーニングステップスに

2009-05-21-Thu-19:32
暑い日が続きます。
今日は波も小さく、テイクオフの練習日和でした。
午前中にレッスンをしましたが、パークのティーバー脇はとても浅く、
久しぶりにいい感じです。
午後はラジオの取材がありました。
FMヨコハマ早朝のモーニングステップスという番組の中のコーナーに登場します。
流れる時間は早朝5時20分くらいということで、かなり早いですが
ぜひお聴きのがしなく!
波乗り始めたいのだけれど、何から始めていいかさっぱり分からない!という方のご質問にトーク形式でお答えしております。
明日はラジオ聞いた後に朝一できるかな!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析