Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

嵐から一転

2009-05-18-Mon-14:24
昨日の大荒れから一転。
天気は回復、波はサイズアップ。しかし朝のみ風弱く、また風が吹いてきちゃいました。
朝のうちは裏パークで入りましたが、良かったです。
さて、以前に取材を受けていた、シーサイドコートというUR賃貸のフリーペーパーが配布されました。
P5150009.jpg
中に「kanagawa people interview」というコーナーでインタビューされた内容が掲載されています。
P5150010.jpg
お店にも置いてありますが、他にどこにあるかは分かりかねます。
探して見れた人はかなりの確率かもしれませんが、機会があったら読んでくださいね。

そして先日ショップのオーナーがショップのユーザーさんたちと奄美大島へトリップに行ってきました。
お客さんからお土産をいただきましたよ。
鶏飯です。
P5160011.jpg

お茶漬けのような感じで、とてもとても美味しくいただきました。
行ってみたいなー。
明日は千葉に出動予定です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析