Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日は大岡祭

2006-04-23-Sun-22:24
静かな一日でした。
なんかこの時期毎年もっとあったかいのに、今年は冷たい感じ。
水温もちょっと冷たいまんまだし。
例年より2度くらい低い感じ。
今日は茅ケ崎の3大イベントの1つ大岡祭が駅周辺で開催されていたようです。(その他の2つは浜降祭・花火大会だそうですよ)
お店の来客は少ない感じでした。
DSC00070.jpg

来週は湘南祭で、海側が盛り上がるでしょう!!毎年天気がいいんです。この時は。
さて、今日は波ほとんど無く、ノーサーフでしたが、明日は朝から波が少し上がりそうな感じです。
多分、 腰くらいの波があるのでは。
明日はシェイパーのロジャーさんが帰国するので、午前中に(多分朝)一緒に波乗りできればと思います。
エー最近の頂き物でmy favoriteシリーズをまとめてカメラに収めてみました。
DSC00019.jpg

スリランカからの象の絵が描いてあるやけに首周りの小さいTシャツ。
裏には尻尾が・・後ろから描いた絵が描いてあります。
そしてカエルのFMラジオ。 なんか懐かしい感じだし、アナログな感じでとても気に入っています。デジタルな感触を捨てて、こんなお友達を海に連れ出してビーチでのんびり聞くのが心地良いです。
そしてCD! TAJ MAHALですって。アイランド系のレゲェっぽい感じで、昼下がりのシエスタ!オンショアに吹かれて木陰のハンモックでこんな曲聴きながらお昼ねタイム!!
そして四国のお土産讃岐うどん。
しこしこメンに、あっさりツユ。
あらためて、自分が麺好きだなって思いますね。

COMMENT



ありがとうございました。

2006-04-24-Mon-14:55
昨日はどうもありがとうござうました。
 ほんとは、礼奈の顔見世する予定でしたが、お昼寝中だったので次の機会にお披露目したいと思います。
今年のjpsaがんばってくださいね!応援しています。 僕も僕のペースで育児に仕事にサーフィンに頑張っていこうと思います。
 またカキコします。

次は平井で!

2006-04-24-Mon-20:45
まさきさん!早速ありがとうございます!
そうです!ペースが大事。
自分のペースを大切にしながら行きましょうね。
礼奈ちゃんぜひ次回のご対面を楽しみにしております。
そろそろ暖かくなってきたので、茨城エリアにも顔出したいですね。
平井でやりましょ!!!!
はまぐりも食べたいです・・・次回は!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析