Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ヒートは自分との勝負

2009-04-26-Sun-22:42
アマチュアのときから、大会は自分との戦い、自分との勝負だといわれます。
他の選手がどう、とかコンディションがどうとか、まずおいておいて
自分がそのヒートにどれだけ集中し、今まで積み上げてきた成果を出せるかどうかだと。
試合をすると改めて、この言葉を思い出します。
いい結果でも、よくない結果でも、どちらも自分との戦いです。
今回のヒート。
自分の今の状況の中で引き出せた結果、それなりだったと思います。
しかし、もっともっといい状況に自分を持ち上げていけるはずだと思いました。
勝負の世界は厳しいですが、
ほんとに厳しいのは自分に打ち克つことですね。

多くの人に応援や、叱咤激励の言葉をいただき、

次へのステップのヒント、アドバイスを見つけ

さらに技を磨いて

自分との戦いに打ち克ちたいと思います。

ありがとうございます。また応援してくださいね!


COMMENT



お疲れ様でした!

2009-04-27-Mon-12:12
開幕戦、お疲れ様でした!

例の如く、携帯速報で応援してましたよ!

自分に打ち克つ!!
どんな場面でも、生きている限り
は永遠のテーマですね。

実に奥深い・・・

年度はじめのばたばたで
最近顔出してませんが、近々行きますね~

No title

2009-04-27-Mon-15:37
試合お疲れ様でした。

今日は耳、大丈夫だったの?
「視線!上!!」の雄叫びv-284
ありがとうございました。i-235

管理人のみ閲覧できます

2009-04-28-Tue-11:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2009-05-05-Tue-09:24
また、波があがりそうなので、雄たけびしましょう!!
ありがとう!!

> 試合お疲れ様でした。
>
> 今日は耳、大丈夫だったの?
> 「視線!上!!」の雄叫びv-284
> ありがとうございました。i-235

Re: お疲れ様でした!

2009-05-05-Tue-09:25
永遠のテーマっすね、ごとうさん。
そろそろ台風のうねりもやってきたりとで、こちらもサイズアップシーズンのスタートですよ!!

> 開幕戦、お疲れ様でした!
>
> 例の如く、携帯速報で応援してましたよ!
>
> 自分に打ち克つ!!
> どんな場面でも、生きている限り
> は永遠のテーマですね。
>
> 実に奥深い・・・
>
> 年度はじめのばたばたで
> 最近顔出してませんが、近々行きますね~

コメントの投稿

HOME
アクセス解析