Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

タイの王様

2009-04-22-Wed-23:17
休日だった昨日火曜日
ここのところの気がかりだったマイカーのタイヤチェンジ・およびオイルチェンジに行ってきました。
タイヤはもう結構へとへとで、山もかなりつるつる状態。
交換がすんでの帰り道。
運転すると感触の違いは歴然でした。
ここのところ燃費が落ちていたので、これはタイヤも一因あったことは間違いなかったでしょう。
さて、そんな車のメンテナンスの後
海に行こうと思っていたのですが、
思ったよりコンディションよくなく
なんだか
体と気持ちがのってこなかったので、ゆっくりお休みとなりました。
そんな中
うちのボスからの電話
7.8kgのマダイが釣れた!!!

重さを聞いてわからなかったのですが、
その魚を見てびっくり








セックスワックスと比べてみて

あまりの大きさに

びっくりでしょう。

尻尾もって写真撮ろうと思ったのですが
簡単に持ち上がらず

頭はつっこんだままですが、

ショップのホームページにその大きさがさらにわかる写真は明日以降アップします。

これって竜宮城とかにいるやつだと思いましたね。


今日はサイズアップ
裏パークで午前中に入りました。
試合前に無理を言ってマイクさんのニューボードを仕上げてもらって
本日初入水。
いい感触が得られたので、試合に持参していこうと思います。
試合前にこれでまたひとつプラス要素が増えましたね。

そして午後はFMヨコハマの日曜日の番組
「WE LOVE 湘南」のインタビューをフリュードパワーの店長として受けました。
5月3日(日)にオンエアー予定だそうです。

結構緊張してしまい、硬いトークになってしまったかもしれませんが・・・・
皆様のお耳に届く頃には、上手に編集していただけるはずと、願っています。
お時間ある方は、84.7に合わせて聞いてくださいね!

COMMENT



No title

2009-04-25-Sat-00:13
ボスすごいね真鯛!8キロ近いと90cm位?
実は自分も先日沼津の手漕ぎボートで真鯛の60㎝4キロを釣りあげたよ。でかすぎて捌くというか
解体?といった感じで、頭落とすのに出刃と金槌だった!!

かなり贅沢な刺身にして食べたけど美味でした!

また明後日釣り行きます。
(写真見れないのが残念。。)

Re: No title

2009-05-05-Tue-09:23

その後、タイは近所の懇意にして頂いているレストランでさばいてもらい、
僕はその身をそのレストランでいただきました。

やっぱかなづちと、牛刀だったようですよ!!

> ボスすごいね真鯛!8キロ近いと90cm位?
> 実は自分も先日沼津の手漕ぎボートで真鯛の60㎝4キロを釣りあげたよ。でかすぎて捌くというか
> 解体?といった感じで、頭落とすのに出刃と金槌だった!!
>
> かなり贅沢な刺身にして食べたけど美味でした!
>
> また明後日釣り行きます。
> (写真見れないのが残念。。)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析