Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

順調に育っています

2009-04-15-Wed-22:27

今日は波が上がりましたね。
朝から気温もぐんぐん上がり、ちょっと動くと汗かくくらい。
ショップの店内はエアコン使用しました。
やっぱり今日も忙しく、海に入ったのは夕方の裏パークでした。
波はまだサイズがセットでたまに胸くらい。
腹前後の多かったですが、まぁまぁの感じでした。
でも、試合のときはあまりいい波がありませんから、そこでいかに技を入れていくかというところが、日ごろの練習となっています。
さて、そんなこんなで気温も高く、我が家の野菜たちは元気に育っています。
ジャガイモの芽もここに来て一気に芽吹いてきました。
トマトも勢いがあります。
しばらく変化なかったゴーヤも本日芽がでそうな感じです。
夜は温室にいれていたのですが、プランターに支柱を立てなければならないものもあり、そろそろつっかえて入らなくなりそうです。
成長の勢いが半端じゃないですね。

ちなみに
まだおなかの中にいるジュニアがおなかをどんどんとたたいている?けっている?
妻のおなかに手を当てると結構力強くなってきたのを感じます。

こちらも順調に育っていますよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析