Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日も暑かった

2009-04-11-Sat-23:09
どうも4月上旬ではない気温
茅ヶ崎ではタッパーでいけちゃいそうな
まさに夏の雰囲気。
裏パーク本日はスクールをやりましたが
水温がかなり上がってきました。
気温と、日差しが強かったこともあり18度台を一時越えました。
良く行く温泉にある水風呂と同じ温度

今日は潮も大きく引いて、裏パークはひざももくらいで長く乗れる
レッスンにはぴったりの波でした。
明日も少しは反応しそうです。
下げ7分から上げ2分くらいがいいかも

今日からシェイパー マイクケーシーさんが来日
明日からショップのシェイプルームでシェイプにとりかかります。
マニューバー系のボードはとても評判が高く、僕もいつ乗ってもばっちりなのです。
オーダーしてみたいっていう人がいたら、急いで連絡くださいね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析