Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

久々にサーフ

2009-04-05-Sun-22:58
今日は昼前くらいから少しづつサイズが上がり始め、
夕方潮も引いて、終日波乗りできましたね。
僕は午前中パークでスクールをやり
その後裏パークで入りました。
夕方6時から、1時間もう一度裏パークへ。
7時に上がりましたが、
今日は月が出ていたこともあり、まだ見えました。
大会のシーズンに備えて、ちょっとコンテストっぽい波乗りで調整してみましたが
まだ動きがぎこちなく、技と技のつなぎが、自分でもたついているような気がして・・・・
月末までにはいい状態にもっていこうと思っています。

夕方日没後に気づきましたが、海には夜光虫がいっぱいでした。
波待ちして手を水の中でかき混ぜると、きらきらと光っていました。

水温も15度台にUPしてきました。

ようやっと海の中も春が来た感じです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析