Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

4月っす

2009-04-01-Wed-23:11
fluidpower外観
いよいよ4月に突入。

昨日3月最終日は東京へ治療へ行きました。

久々の治療院で、体のコンディションを調整してもらいました。

そして新年度のスタート。

いろいろな仕事が結構詰まっていて、忙しくなってきました。

月の後半には大会も始まりますし、

来週にはシェイパーが来日です。

波があれば練習です!

が、ここのところちょっと波周りが良くありませんね。

波がない日はスタンダップで体のコンディション調整!

もう夜11時ですが、

もうひと仕事やってから寝ます!!

頑張ります。

COMMENT



2009-04-01-Wed-23:34
店長、がんばてってください!
僕も今日新しい職場へ行きました。
朝9時までに江戸に着かなきゃいけないんで、超満員電車で茅ヶ崎から行きましたよー。 地下鉄も超満員ラッシュアワーでした。。。

Re: タイトルなし

2009-04-03-Fri-23:55
いよいよスタートしましたね
超満員の電車も、
きっと波乗りのための何かの修行
そう練習になることがあるかもしれない。
大変なことも、プラスに変える。
そんなプラス思考で
仕事、波乗り、頑張って!!

> 店長、がんばてってください!
> 僕も今日新しい職場へ行きました。
> 朝9時までに江戸に着かなきゃいけないんで、超満員電車で茅ヶ崎から行きましたよー。 地下鉄も超満員ラッシュアワーでした。。。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析