Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

茅ヶ崎サーファーズパーティー

2009-03-28-Sat-22:12
春が来たかと思っていたのですが
真冬に逆戻り
寒い一日となりました
ほんとに外は冷たかったですね。

でも、夕方ここのところスタンダップパドルでトレーニングしていますが
日没の時間が随分遅くなり
太陽の沈む位置もだんだんと
富士山よりに近づいています。

日没を海の上から見ることが多いです。

そんな3月も終わりに近づいた土曜日

茅ヶ崎の海岸近くにある
茅ヶ崎ゴルフ場にて
茅ヶ崎サーフィン業組合主催の
サーファーズパーティーが行われました。

茅ヶ崎の優秀な成績を残したアマチュア選手の表彰やさまざまな活動に貢献していただいた先輩方の功労賞の表彰。
2009032818290000.jpg

そして茅ヶ崎のみならず
日本を代表するフラダンスのスクールのひとつである
フラ ハラウ オ レイラニ のフラのステージ

また湘南で活動するミュージシャンに来ていただいてのライブが行われました。
今回は茅ヶ崎在住のアコースティックなyoheyOKAMOTOさんの素敵なライブと

僕のお気に入りのLisa Halimさんのライブがありました。

Lisaさん
Image0025lisahalim.jpg


僕の昨年のウェディングパーティーの時にもお越しいただき、ミニライブをやっていただいのですが

小柄ですごく細いボディーからはちょっと想像もつかないはりのある声量と美しい歌声です。

生で歌声を聴いて、とてもよかったです。

2009032820570000.jpg

CDもいい感じです。

作詞・作曲もですよ!

今日は元気をもらいました!ありがとう!!


そして近くに住んでいながら、茅ヶ崎ゴルフ場の中に入ったのは2度目。

2階のレストランはとても素敵なところでした。

1階の会員さんのハンディーキャップの数字が並ぶところをふとみると

うちの父上の名前の書いたプレートがありました。

健康のためにゴルフ頑張ってくださいね!


茅ヶ崎ゴルフ場の皆様
今日は素敵な会場をお貸しいただき楽しませていただきありがとうございました。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析