Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

インカのめざめ

2009-03-25-Wed-23:18
月曜日
波良かったですね。
終日オフショア
サイズも一日通してよかったです。
朝早くから波乗りしようと思っていたのですが、
3連休の疲れか、年齢的な問題??か
多分気力の問題か?
朝一は逃してしまった・・・・
でもでも
結果的に昼間に裏パークで入りましたが
いい波に乗れました。
リンクにもありますが
@134うりゃちゃんのホームページのギャラリーにその日の写真がいくつかのってます
こうして自分のライディングの写真見れるのって、ほんとうにありがたいことで、いつも感謝しています。
ほんとありがとうです!



そんな朝の弱い私に気合のはいるネーミング
インカのめざめ!

なんだかよくわからないけど、なんかいい感じのミステリアスなネーミングです。

昨日の休みに、ユニディーで見つけてきました。

ダダダーン
inkanomezame.jpg
なんのことはない、我が家の小さな小さな畑にジャガイモの種いもを植えました。

その品種

芽の位置を確かめながら、半分に切り分けて、石灰をつけて土に植えました。

数ヶ月後にはしっかりと実がなってくれるよう

ジャガイモたちの成育を

毎朝早起きして見守りたいと思います。

COMMENT



2009-03-27-Fri-15:29
こちらこそ
ほんとありがとうです!v-212
ご忠告通り
上げ潮で足が濡れたーーー。

インカのめざめは
北海道でバター&塩辛で食べたよ。
まっ黄色で
とても甘くて美味しかったよ。
高級ブランドなんだよ。v-219

Re: タイトルなし

2009-03-27-Fri-19:56
ジャガイモ・高級ブランドだとは知らなかったでーす。

ちなみに、ゴーヤと、しそ、オクラも植えましたよん

おいしく育ててまたブログにアップします。

> こちらこそ
> ほんとありがとうです!v-212
> ご忠告通り
> 上げ潮で足が濡れたーーー。
>
> インカのめざめは
> 北海道でバター&塩辛で食べたよ。
> まっ黄色で
> とても甘くて美味しかったよ。
> 高級ブランドなんだよ。v-219

コメントの投稿

HOME
アクセス解析