Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

情熱犬陸

2009-03-22-Sun-01:26
そういえば昨日

テレ朝のロンドンハーツという人気番組の

総集編のような番組が放送されたそうです。

今から3年前

2006年の夏に

青木さやかさんが

ショップにいらっしゃいました。

波乗りに熱心に通う青木さんの姿を

情熱大陸??がドキュメンタリーとして

追いかけるという内容で

僕もそんな青木さんにサーフィンの楽しさを

手ほどきするということで

番組に登場させていただきましたが、

実はこの番組

情熱大陸ではなく

情熱 犬 陸!

ロンハーのドッキリ番組でした。

総集編のわずか10秒程度の放映だったようですが、

再びテレビに登場していたようです。(僕は観れませんでしたが)

そういえば、テレビ関係の協力なんて仕事も

振り返ればたくさんあったなって

思い出しました。

ぜひまた次の機会に

テレビのお仕事編のお話をしたいと思います!!







COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析