Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

練習しています

2009-03-21-Sat-23:53
今日は昨日の夕方の強いオフショアのために
一気にサイズが下がると思われましたが、
予想に反し
波が残りました。

ティーバー脇で今日もサーフレッスンを行いましたが

小ぶりな波ですが、レッスンには最適なコンディションでしたよ。

自分がライディングしたのはほんの数本

でもベーシックなライディングのコンディショントレーニングと思い

数本に思いをこめて練習してきました。

夕方は再びオンショアが強まり、波のサイズも上がってきたのですが

NALUの連載ページの打ち合わせがあったので、

波乗りは明日のお楽しみとしました。

次号のNALUの陸練も、かなりサーフィンのベーシックトレーニングにモチベーションの上がる

楽しくできて、効果大の練習方法を解説していきます。

原稿はこれからまとめますが

きっと読者が興味を注ぎ、実践してくれる内容になるよう、頑張ってまとめていくつもりです。

そんな一日でしたが、

さらに努力して練習しているものが

こちら



夏が近づいてきたので、趣味のひとつであるウクレレで

IZのオーバーザレインボーを

練習しています。

途中から
WHAT A WONDERFUL WORLDに入っていくバージョンでも練習しています。

比較的簡単な曲だと思い何年かぶりに弾き始めたのですが

原曲を聞きながら弾いてみると

コード弾きのリズムを取りながら、歌うのが意外と難しいことが

分かりました。

この曲、ほんとにポピュラーな一曲だけに、簡単だと感じていた自分

反省しながら

夜な夜な

練習して歌っています。

ご近所のみなさん

ご迷惑にならないように練習していますので、ご容赦ください。

家の前の道路を通る方には、聞き苦しい歌声を聞かせてしまうかも知れません。

ご注意ください。

そして

一番側にいる

わたくしの

おくさま

毎晩の演奏会

すみませんが、おあきらめください。

一生懸命練習しています。

上手く弾けて、歌えるようになるまで

どうぞお付き合いください。

よろしくおねがいします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析