Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

春分の日です

2009-03-20-Fri-20:39
午前中まで強く吹いていたオンショア。

ショップのユーザーさんが東京から湘南に向かっていて、

東京は雨が降っていて風が変わってるぞ

なんて電話していたら、

その数分後にいきなり強い雨

そして風が変わりました。

その時江ノ島の灯台の風向きは

まだオンショア。

その数分後に

オフにしっかり変わっていました。

時間差、場所の差で変わったのを感じた午前中

レッスンで海に向かいましたが、ビーチに着くと南東のオン。

・・・・???

コンディションはいまいちでした。

しかし、その後夕方にかけてまたうねりはしっかりしてきました。

5時過ぎくらいから海に向かい、裏パークで軽くできればという感じでしたが、

暗くなるにしたがって波はどんどん、どんどん良くなって、

かなりGOOD コンディションになっていました。

腰腹、セット胸肩でした。

春分で日没時もずいぶんと伸び、夕方の波乗り時間もゆっくりした感じになってきました。

これから、日中の時間が増えますね。

それにしてもいい波に乗れたので、記憶に残る春分の日となりました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析