Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

波乗り中に

2009-03-19-Thu-22:26
画像 083hama
今日は昼過ぎにパークで入りました。
こしはらくらい。
波はオンショアで、昨日と同じくらいでした。
パークはここのところの風で砂がたまりつつあるようです。
何本か乗って、インサイドで足をついた時。

足にこつっと何かが当たりました。

そう、ハマグリ。

波にもまれながら、手で捕まえると、大きかった。

足首のウェットの下に入れてもう何本か乗って帰ってきました。

いい波にも乗れたし、いい夕飯のおかずを手に入れました。

画像 084hama
酒蒸しにして
夕飯に食べちゃいました。

すごい

おいしかったです。

海の神様。

感謝ですね。

明日も波、昼くらいに風が変わり、よくなりそうですよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析