Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

クリエイチャー

2009-03-13-Fri-23:07
今日はオンショアが強いわりに、サイズが上がらずじまいでした。
夜になって風が強まり、今はビュービューです。
波浪計を見るとサイズも一気に上がってきています。
明日は朝のうちはジャンク、クローズの可能性が大きいようですが、とりあえず朝チェックししてみて様子を見ようと思います。
さて、今日はギアのスポンサーであるクリエイチャーオブレジャーの今年モデルのデッキ、リーシュ、ケースなどがショップに届きました。
kurieitya-.jpg

今年はアパレルの傾向もそうですが、ビビッドカラーがギアにも全盛な感じです。
自分の使っている
ショートボード(クアッド)ブラスターモデル
ロングボード(ハワイで作った新しいモデル)
スタンダップボード(レイアードの10ft)
それぞれのボードに新しいトラクションパッド(いわゆるデッキパッチ)を貼ってみました。
明日、明後日と波は続きそうなので、新しい気持ちでボードに乗れることが楽しみです。
ボードを変えなくても、フィンや、デッキ、リーシュといったものを新しくしてみたりすることで波乗りに対するモチベーションは非常に高まりますし、ステッカーを貼ってみたり、古いワックスを落として塗り替えたり、ボードの汚れをきれいにしたりと、いろいろやってみることで、新たな気持ちが生まれるはずです。
これから季節がまぶしく輝く春真っ盛りを迎えるこの時期に、ちょっと気持ちを新たにするのに効果的かなと思いました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析