Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

鮫が出た!@茅ヶ崎正面

2009-03-08-Sun-20:29
今日は昨日の波落ち着いてしまって、朝からさびしい感じでした。
チーパーで少しロングならできていました。
昨日は朝一でチーパーで入りました。
ほれていていい波でしたね。

そして今日は朝正面でビーチクリーンをやりました
先週もやったけれど、小雨だったので、今月は2回目です。

すると

ビーチクリーンやっていた一人が鮫を発見

写真はこれ!








theshark.jpg
どうもハンマーヘッドのおもちゃでした。

かわいい鮫の襲撃か?

ビーチクリーンで発見しました。

タイトル・ドンと驚かせてしまい、すみませんでした。

来週は金曜日、土曜日が狙い目っぽいですよ!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析