Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

サーフテックモデルのムービー

2009-03-05-Thu-22:40
先月のハワイで撮影した、サーフテックモデルのベアーの各タイプのボードのプロモーション用のムービーがYOU TUBEにアップされました。




場所はサンセットビーチです。

ちなみに今日は気持ちいい晴天。
波はもも腰くらい。
南東のオンショアが軽く入りましたが、
十分できましたね。
今日は普段使っているフィンに替えて
フレックスの強いフィンを使いましたが
どうも、弱いうねり、軽いオンショアに
自分のライディングフィーリングと相性がよくなかったです。

ここのところ巷ではフレックスの強いフィンがはやっています。
僕の感想としては面がよくて適度なスピードが出る波でやっぱり特徴が発揮されるのかな
って感じです。
人によって感じ方は変わると思いますので、
興味がある人は
トライしてみたらいいと思いますよ!

COMMENT



ムービーGOOOOOOOOOOD!!

2009-03-07-Sat-22:51
牧野さん本当にご無沙汰です。
茅ケ崎で車を盗まれた岩倉です(^^;)。
いつもブログやお店のHPは欠かさず拝見してます。
ココ数年、お店に顔も出せずにすみません。
30半ばを過ぎて、ジジイ化が進んで、温かい季節しか入水してませんが、ベアー魂を忘れずに、サーフィンは続けてます。
10年近くになりますかねえ~、愛用の青いベアーロングも未だに健在ですV(^^)V。
板もちょいちょい痛みが出てきたので、リペアに出そうかと思っています。
その時はよろしくお願いします。
応援してます頑張ってください。
ではまた。

Re: ムービーGOOOOOOOOOOD!!

2009-03-09-Mon-15:45
iwakuraさん
お元気ですか!?
そういえば、車が盗難にあって、その後おうちの近所の駐車場で発見されたというお話は、
今でも語り継がれていますよ!
またお店に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
待ってますよ!!!

> 牧野さん本当にご無沙汰です。
> 茅ケ崎で車を盗まれた岩倉です(^^;)。
> いつもブログやお店のHPは欠かさず拝見してます。
> ココ数年、お店に顔も出せずにすみません。
> 30半ばを過ぎて、ジジイ化が進んで、温かい季節しか入水してませんが、ベアー魂を忘れずに、サーフィンは続けてます。
> 10年近くになりますかねえ~、愛用の青いベアーロングも未だに健在ですV(^^)V。
> 板もちょいちょい痛みが出てきたので、リペアに出そうかと思っています。
> その時はよろしくお願いします。
> 応援してます頑張ってください。
> ではまた。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析