Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

トライアングルトレーニング

2009-03-04-Wed-23:05
taqz090302 007
昨日火曜日は湘南は波に恵まれませんでしたね。

雨?雪?もちらつく寒い日でしたが、

スタンダップでトレーニングに出動。

またスタンダップかーって思いを胸に

出航!

写真はイメージです。

天気はもっとダークですから・・・

taqz090302 006

茅ケ崎正面からまずは烏帽子岩に向かってスタート

北東風に追い風をやや追い風を感じながらも、途中から左前からの向かい風。

烏帽子群礁の一番東よりの平磯を回り、大きく一周。

その後茅ケ崎漁港の沖、平島に向かう。

やや追い風ながら沖に流されるのを方向を調整しながら漕ぎます。

そして平島を一周。

そしてティーバーに向かいました。

こちらはもろにアゲンスト。

かなりハードなトライアングルを回ってきましたよ。大体4キロちょい?5キロいかないくらいでしょうか

ティーバーからの正面までの短い間はフォローの風。

帰ってきたら、、、、

結局2時間以上漕いできたようです。

ハワイでキャメルバッグという背中にしょうバックパックの水筒でチューブがついていて、口でチューブの先をかむと水が吸えるお気に入りアイテムを手に入れてきたので、

使ってみました。

水分補給をこまめに取りながら、ロングディスタンスのトレーニングができ、お気に入りアイテムが使えるアイテムであることがわかりました。

しかも、そのバッグの一部に小さな釣り竿を取り付けて

ルアーをトローリングしながらのツアー

釣果は・・・・・

ありませんでしたが、

なんか漕いだ分たまるマイレージみたいな感覚です。

続けていたらいつか釣れるかもしれませんね。
taqz090302 004


今日も雨の降る一日となってしまいましたが

チーパーでひざくらいで波乗り出来ました。

やっぱ波に乗れると楽しいです。

明日も出来るといいですね。

それにしても今年の冬は水が冷たく感じます。

今日もグローブしちゃった・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析