Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

質問!受け付けましょう

2009-03-01-Sun-01:30

雑誌オンザボード4月号(2月28日発売)が店頭、書店に並びました。

今回もレッスンページを担当させていただきました。

こういった機会を与えていただいた、出版社のみなさん、編集者のかたがた、「大変ありがとうございました」

自分の描いているサーフィンの上達法を雑誌等で世の皆様にご案内できるとは夢にも思っていませんでした。

でも、自分の中には確固たる自信はあります。

自分が経験して試行錯誤してきたこと。

この経験が、ものごとの本質を見究め、サーフィンがもっと楽しくなりたい、そして上達したいと思う人のために

役立てるのではないだろうかということ。

自分がやっぱりそうありたいからだろうと思います。

もっともっと楽しく、そして上手くなりたいのです!


そんなこんなでオンザボートと、ナルーでボリュームは違いますがハウトゥーに携わっていますが

読者の皆様で読んでいただいて疑問に思ったこと、解りずらかったこと。

このブログ上で質問を受け付けます。

レベルは問いません。

そのかわり・・・

書籍を購入していただいた方に限ります!ってことにしましょう。

湘南近辺の方は直接僕の働くショップフリュードパワーへお越しいただいてもOK!!

気軽に入れるお店なので、ホントぶらっと寄ってくださいね!

お店の中も、ついでに見て行ってください!!!

遠方の方

コメント欄に書き込んでください。

なんとなく恥ずかしかったら、コメントを管理人のみに伝える方法もあります。

時間の許す限り、返信させていただきます。

時間が少しかかるかも知れませんが、ご了承くださいね。

そんな質問を、逆に自分の糧とさせていただき、今後の指導法の更なる向上に役立てさせていただきます。

それでは記事をよく読んで、メッセージお待ちしております。!!

待ってますよ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析