Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

同窓会

2009-02-28-Sat-22:49
20090228224930
今日は仕事の後、新橋へやってきました。
大学の時のスキー部時代の同期の仲間と集合しました出会って20年のつきあいの仲間。
数は少ないけれど、会えなくても何してるか大体分かる友達。
みんなの顔見れただけですごい幸せでした。
親友・仲間って自分が今ここにいることを改めてわからせてくれるかけがえのないものです。

それにしても大学時代の昔話で、時間は足りないし、知らなかった新ねたはでてくるし、あっという間の同窓会でした。

COMMENT



2009-03-01-Sun-22:09
笑いっぱなしで本当に楽しかったね。
また集まりましょう!

Re: タイトルなし

2009-03-02-Mon-09:30
ほんとに、笑いましたね。
なんかいろんなエピソードが満載でした。
また集まろうね!
ありがとう!!!!

> 笑いっぱなしで本当に楽しかったね。
> また集まりましょう!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析