Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

雨だねー

2009-02-25-Wed-23:05
ここのところ雨が良く降りますね。

寒く冷たい小雨。

話によりと、例年よりはやい春の雨続き・・・

一年前を思い起こせば、ちょうど月曜日が結婚して1周年。

早いものですね。

皆さまに支えられ、夫婦支えあい、毎日元気に楽しく暮らしております!

確かに昨年に比べて季節が10日くらい早い気がしますね。

暖かくなるのが早いのは喜ばしいですが・・・

明日木曜日は後半少しサイズが上がるかも知れません。

そう、2月はなにかと諸手続き、登録等が多いのですが、月末がいつもより早いので、うっかりしないように、気をつけましょう。

って自分に言い聞かせてみました!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析