Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

インタースタイルへ

2009-02-17-Tue-22:52
今日はお店がお休みだったので、パシフィコ横浜で開催されている、インタースタイルというトレードショーへ出かけてきました。
サーフ・スケートなどなど各種のさまざまな業者が出展しているトレードショーです。
多くのこの業界の方と顔を会わせるのですが、結局は新商品を見て、今年の今後のトレンドを研究したり、何を仕入れようかな、とか新しく取引を開始したり、っていう場です。
まぁ面白いものも多くありましたので今年の春先からショップには取り入れていこうと思っています。
さて、そんな中JPSAのブースもありまして、理事長に会いましたが、今年のスケジュールが発表されたとのこと。
ロングボードはこんな感じですよ!

第1戦 RealBvoice千倉プロ
開催期日/4月24日(金)~26日(日) ※24日(金)プロトライアル
開催場所/千葉県南房総市 千倉
特別協賛/RealBvoice


第2戦 マーボーロイヤルプロ
開催期日/7月4日(土)~5日(日)
開催場所/神奈川県藤沢市 辻堂
特別協賛/(有)マーボーロイヤル


第3戦 静波プロ
開催期日/7月17日(金)~19日(日) ※17日(金)プロトライアル
開催場所/静岡県牧之原市 静波
後   援/牧之原市・牧之原市観光協会・牧之原市教育委員会


第4戦 茨城鉾田プロ
開催期日/8月21日(金)~23日(日) ※21日(金)プロトライアル
開催場所/茨城県鉾田市 とっぷさんて下
特別協賛/


第5戦
開催期日/9月~10月 ※調整中
開催場所/未定
特別協賛/

2009年の展望もいろいろと見えてきた一日となりました。

COMMENT



おー

2009-02-22-Sun-20:50
昨日の逗子はサーファー50人ぐらいいて胸ぐらい来てましたよ!!
逗子でこんなサーファーいるのびっくりですよ

今年も辻堂でマーボロイヤルプロあるんですね!!
牧野店長 久しぶりに優勝期待しています!!

4月~5月にお店行きまーす!!
そのときはよろしくでーす
大学が藤沢だから(笑)

Re: おー

2009-02-26-Thu-15:43
おっ大学生活まであとひと月。
逗子でもサイズのある時は波乗り
できますもんね。
辻堂の大会は、今年は頑張るぞ!!!
って今から気合入れてます。

> 昨日の逗子はサーファー50人ぐらいいて胸ぐらい来てましたよ!!
> 逗子でこんなサーファーいるのびっくりですよ
>
> 今年も辻堂でマーボロイヤルプロあるんですね!!
> 牧野店長 久しぶりに優勝期待しています!!
>
> 4月~5月にお店行きまーす!!
> そのときはよろしくでーす
> 大学が藤沢だから(笑)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析