Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

シーズン近し

2009-02-15-Sun-23:58

昨日久々の波乗り。

ショップワークの疲れも重なり、本日の朝→寝坊。

というよりゆっくりスタート。

ゆっくりスタートしたものの、

天気よし。

暖かい。

波よし。

ハードすぎず。

小さすぎず。

多くのレベルの人が楽しめた。

波も一日何とか続いた。

ショップはにぎわっていました。

よって朝から入ろうと狙っていたタイミング

入水

17時15分くらいか・・・

暗く見えなくなるまで入って

18時を大きくまわっていました。

日がずいぶん延びました。

後一月もすればもう春分です。

そしてその先一月でコンペもスタート。

トレーニングも、ショップの仕事もいよいよ力が入ります!!

そんな季節ですね

COMMENT



夕方遅くまで楽しめましたね(^_^/

2009-02-17-Tue-12:52
暗くなるまで波があってよかったです。
最後は二人になってしまいましたが、空いてて気持ちよくサーフできましたね。

帰り際に自転車のサドルに何かのってませんでしたかあ?
すみません、うりゃのイタズラでした・・・

2009-02-17-Tue-22:54
暗くなるまでほんと楽しかったですね!
そう、サドルの貝殻たちは、うちのお庭に早速飾られています。
うりゃちゃんからのバレンタインギフトだと、判断しておりました!!
ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析