Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

春一番かー

2009-02-12-Thu-23:20
ハワイから帰ってきて・・・

さぼっています。

正直まだ海に入っていません。

明日は午後から日本海低気圧のおかげでオンショアがびゅんびゅん!ぐちゃぐちゃでしょう。

土曜日にかけてビンビンで、可能性としては昼過ぎに前線通過!☆かもしれませんよ。

日曜日も沖合いで冬型強まり、西うねり。

月曜日も弱まりながら冬型で西うねり。

波がオンショアで上がって風が変わったら、パワフルな正面、白樺が狙いです。

なにせ土曜日の最高予想気温20度ですよ!!

これはすごい吹き込みますね。

春一番間違いなしという感じですが、昨年より10日ほど早い感じです。

昨年の春一番は2月の23日。

はっきり覚えていますが、波はなかなか良かったようです。

僕は朝からスペシャルな出来事で海にはとても向かえなかったのですが・・・・・



そう自分の結婚式!!

早くも1年経ちます。

昼間ビュービューで、電車が止まってしまったりして来賓のかたが遅れてしまうのではと心配したり、

披露宴後に風がオフに変わっていて、2次会の会場に向かうとき、めちゃめちゃ冷えこんでいたのを思い出します。

春一番の風が吹くたびに思い出すのでしょうね。



今回の春一番は、土曜日に風の変わり目のグッドコンディションを狙いますよ!!



ちなみに、今週も金・土曜日で荒れますが
来週20日金・21日土も天気は荒れ模様。
サイズアップの可能性が高いですね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析