Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ケリースレーター様をグーフィーフッターにする裏技

2009-02-11-Wed-15:38
DSC00040pipe.jpg
波がない湘南の祭日となってしまいましたね。

ショップはOPENしているのですが、店の前が道路工事で人がなかなかたどり着けません?

かなり大掛かりなんですね・・・

さて、先ほどビデオを見ていていいことひらめきました。

そんなんもうやってるわい・って人もいらっしゃるかと思いますが。

グーフィーフッターの人で、ケリースレーターが大好きで、ライディングがあこがれている人がいたら、

ぜひおすすめ。(まぁ、ケリーじゃなくても誰でも良いんですが・・・・)

1.画面に向かって背中を向けて、少しだけ角度をつけます。

2.鏡を手に持ち、画面を映し出します。

3.アラ不思議、ケリースレーター様がグーフィーフッターに大変身。

4.スタンスの向きの異なるサーファーのライディングを参考にするときに、イメージが役立ちます。

5.唯一の難点はパイプラインが・バックドアになってしまい、バックドアがパイプラインになってしまうことでしょう。

超アナログな・古典的な裏技でした・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析