Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ハワイ行く前から

2009-01-16-Fri-23:39
ここのところ日焼けしています。

午前中海に入ることが多いのですが、日差しが非常に強く感じますね。

ハワイに来週から出発にしますが、顔がこの時期にしては焼けています。

今日もチーパーで波乗りできました。

サイズは

腰前後。

予想よりサイズがあって、みんな喜んでいましたね。

今日レッスンしたユーザーさんも、ロングライドできるコンディションだったので、いい笑顔を見せていました。

潮が引いてくると、風もオンが少し入り、流れも入り始め、コンディションはややラフになって、それまでより難しいコンディションになりましたが、

そんなちょっと難しいコンディションのほうが、攻略のしがいがあって、楽しく感じました。

明日も波は少しできそうですよ。

そうそう、僕が大変お世話になっているスポンサーであるマニューバーラインという会社のWEBがリニューアルされましたので、ご紹介させていただきます。



サーフでは小物、資材など幅広く、そしてスケート、ウィンドサーフィン、ボディーボード、アパレル、スノーボードなどなど、扱う商材は非常にたくさんありまして、ページを見ていても、いろいろなギアが載っていますから、ギア好きにはたまらないと思いますよ!
また、多くのライダーが所属していて、ブログも紹介してありますので、
一度のぞいてみてくださいね。
僕もこのたびリンクを貼ってもらいました。

またこちらの大抵の商品は

僕の働くショップ(フリュードパワー)でお買い求めいただけます。

また気になる商品があれば、ショップにて詳細の説明等しています。

そんな日々新しくでてくる商品の情報収集、そしてテストも僕の仕事の一部です。


そうそう仕事といえば、NALUで連載させていただいている陸練のページ。

次号の原稿を本日書き終えました。

文章まとめて、言いたいことを文字数内に集約するのは、これ至難の業ですね。

今回頑張った結果は2月10日発売となります。

うまくなりたい人の心にぐぐっと響くねたで展開しています。

乞うご期待!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析