Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

チーパーでした

2009-01-14-Wed-22:12
朝はフラットだったものの、潮の引きとともにブレイクし始めたチーパー

昼過ぎに入ったけれど、ひざからももくらいで距離は乗れる波でした。

小波の練習にはばっちりでした。

沖の方にもしっかりと浅瀬ができあがり、バーができています。

ここのところ季節風が強いためでしょう、インサイドは東側に水が流れるので深くなっています。

インサイドよりは厚くなりがちですが、アウトはしっかり割れます。

見た感じやや南東よりのうねりで

腰位のワイド目のうねりがちょうどいい感じでないでしょうか。

西よりならパーク

サイズが上がれば裏パーク。

チサンの小屋前付近もややバーができていますね。

西浜の漁港よりも少し変化があるようです。

そして1月から養浜工事が柳島方面、ユース前、そして漁港の浚渫で裏パークにと人工的な砂の移動が始まりました。

来週末土曜日くらいには、天気が大荒れの予想もでていますし・・・

春までの間、変化の大きい季節になりそうですよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析