Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

夕暮れ・サイズアップ

2009-01-10-Sat-21:46
画像 861
朝から低気圧通過でサイズアップ。
というほど、上がらなかった・・・ですが、
なんとかきわどいながらもブレイク続き、一日できた・・・

と思いきや、夕方3時くらいでしょうか
波のサイズアップとの情報が。
波浪計では波長がいきなり長くなりました。
気圧のデータからも、気圧の谷が残っていたのが、抜けきったのでサイズアップしたのでしょうね。

昼間では、富士山にはふっくらと太った雲がまとわりついていましたが、夕方にはすかっと雲が切れていました。
かなり寒く、冷え込んできましたね。
画像 865
正面もうねりがしっかりとしています。

画像 871
裏パークも胸前後の波。
ダンパーで、セット間隔が狭い感じでした。

夕方は時間無く、海には入れませんでしたが、かなり空いていたようですね。

明日も寒いみたいです!

朝一は冷え込みますが、波のサイズがあれば、ねらい目かな?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析