Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

寒い一日でした

2009-01-09-Fri-22:37

昨日の夕方の空。
雲は多かったけど、いい天気でした。
今日は久々に終日雨。
雪も降りかけていました。
今日はショップの休み明けで、いろいろばたばたしていましたが、途中次号オンザボードのレッスンページの打ち合わせをしました。
次号ではテイクオフ編の解説をします。

非常に重要なテーマで、ページ数や、読者の興味などを考えながら、編集者と細かい打ち合わせをしました。
編集者のかたは本作りのプロですから、僕の伝えたいことや、説明したいことを、うまくいい表現方法で読みやすく作り上げてくれます。
カメラマンの方は、その記事の内容を理解した上で、わかりやすくアングルや、撮る位置をセッティングしてくれたりします。
もちろん、イラストを描く人や、写真を加工したりする仕事の方もいて、ひとつのページが出来上がり読者のもとへ届くわけです。
多くの人の知恵とテクニックが雑誌には詰まっていますよ。

次号2月末発売号のオンザボードもできるだけ多くの人が見て読んでわかり易く、目からうろこが出るような解説ができればと思い、努力してページ作りに励んでおりますのでご期待ください。

ちなみに明日はナルーのページの打ち合わせです。
重なる時は重なりますね。

波もある連休になりそうです!
久々にサーフィンもいけそうです!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析