Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

練習中です

2006-04-22-Sat-23:57
朝一5時過ぎからチェックしました。
今日はちょっと冷えこみましたね。朝一のパークTバーはまずまずうねりが入り、波数もあり、腰くらいながらいい感じのスタートでした。
parkasaiti.jpg

正面でもブレイクしていたので、ちょっとインターバルが長めでしたが、正面でニューボードを持って入りました。
腰から腹位のブレイクで、セットを待てばやや厚めのブレイクながらできていましたが、
30分、1時間と経つごとに波数が無くなり、ほとんどショアブレイク!
なんとか混雑する前に波乗りでき、しっかりとブレイクする波で、面も良くボードをテストすることができたので、まぁ、今日の自分の課題はクリアーしました。
ボードはすごく自分の動きに対してすばやく、敏感に反応してくれたので、いいままでのボードに比べてやや早すぎるくらいなのです。
ロジャーさんいわく「ライブリー!」だそうです。多分そんな意味だと思いますが・・・
まぁ、慣れるまでにちょっと時間がかかりそう。
でも、今シーズンの自分の中でのテーマにあったフィーリングのボードなので、次の試合に間に合うかどうか分かりませんが、練習していきたいと思います。
ちなみに海から上がって、8時くらいには
asanipark.jpg

パークはこんなに人が沢山になっていました。
なんかちょっと無くなっていく波に対して、みんながっついていたので、ちょっと危険な空気が漂っていました。
でも、浜からはゆっくりと高く上ってきたお日さまに照らされて輝く富士山が、ほんのり冷たい空気にきりりっと存在感をあらわしていました。
湘南の素敵な一日のスタートって感じでしたね。
fujisann.jpg

COMMENT



お久です。

2006-04-23-Sun-20:57
牧野さんお久しぶりです。
横浜在住の岩倉です(覚えてますでしょうか・・・?)
久しくお店に伺えてませんが、HPはしっかりチェックしてますよ。愛用の3代目ベア-ロングはまだまだ健在で大事にしてます。
僕も最近ブログ始めてみました。初めてお店に行ってから早くも10年が経ち、しっかりオジサンサファーに近づいてます。
今後のご活躍、応援してまーす。近いうちにお店に遊びに行きます。ではでは。

もう10年ですか

2006-04-23-Sun-22:00
岩倉さん!お久しぶりです。
お元気ですか?
3代目ベアー、活躍してるんですね。
僕がお店で働くようになりもう10年近く。
しっかり僕もおじさん店長に近づいていますよ。
そういえば板が壊れて、車が・・・・
なんてこともありましたね。
これからも末永いお付き合いを・・・
大会頑張ります!!!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析