Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

大磯に来たよ!

2009-01-07-Wed-18:51

やってきました大磯へ!

東うねり・・・・????

波はこちらもありませんでした。

なので、今日は漁港からちょい投げです。

東風強く、寒かったですが、大磯漁港内で釣りに励んできました。

先日の茅ヶ崎漁港では、魚影がうすかったので、大磯にしました。

地元の釣具店で何が釣れているかを聞いて、ちょい投げなら、はぜ・しろぎす狙いがよいとのこと。

なぜかはぜの仕掛けを年末にたくさん、もらったので、それを使いました。

一投目から当たりがあり、いい感じ。

その後も順調に、釣り上げ、こんな感じでした。

ooiososakana.jpg

はぜと、めごちのラッシュでしたー!

先ほど、天ぷら仕様にさばいて、これから揚げていただきます。

ちなみに、うちの妻は、ちょい投げでも、

カワハギを釣り上げました!!

恐るべし!!!!

参りました・・・・

COMMENT



素敵な釣り情報

2009-01-07-Wed-22:39
ありがとうございます。早速、週末行ってみます。うちも、高級魚釣るのはもっぱら妻です。
波乗りに釣りに、今年もよろしくお願いします。

Re: 素敵な釣り情報

2009-01-09-Fri-12:19
今年もよろしくお願いします!
ポケット魚探どうなりました?

今年も波乗りに釣りに、海でいっぱい楽しみましょう。

> ありがとうございます。早速、週末行ってみます。うちも、高級魚釣るのはもっぱら妻です。
> 波乗りに釣りに、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析