Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

相模湾大水槽

2009-01-05-Mon-22:32

今日から正月休み。

波も朝は小さく・・・というよりフラット。

そんなんで、

行ってきました、新江ノ島水族館。

子供連れの家族もたくさん訪れていて、水族館の中は大変賑わっていました。

水槽のガラスの前に、子供たちの横?というより前に座りながら、いろいろ観察してきました。

僕らサーフィンしている海の底はこんなになってるのかと・・・

しかも、相模湾は富山湾・駿河湾とともに水深の非常に深い湾で、その深海の生物が観察できたのも

大変面白かった。

その他フンボルトペンギンのショーと、イルカのスプラッシュ!

enosui1.jpg

イルカのジャンプ、しっかり見てきました。

前列に座ってみていた人たちは、イルカの大ジャンプのしぶきで、びしょびしょになっていましたが

いい思い出になったのでは・・・

小さい頃に行って以来の江ノ島水族館。

また見に行きたいですね。

ということで、今日はノーサーフでした。

COMMENT



忘れてた!

2009-01-06-Tue-11:32
おはようございます。

新江ノ島水族館の事を忘れてた。
オイラもこのブログを見て行きたくなちゃった!
今週、どこかで行ってみようかなぁ~

今年もマッキーのサーフィンを見て勉強させて
もらいます。今年も陰ながら応援してます。


Re: 忘れてた!

2009-01-07-Wed-18:42
今年も頑張りますよ!
一緒にいい波でサーフィンしたいですね。
正面がよくなることを、今年も祈っています。

漁港入り口が浚渫作業が入るらしく、早々に、また砂の大きな移動がありそうです。
期待できますよ!


> おはようございます。
>
> 新江ノ島水族館の事を忘れてた。
> オイラもこのブログを見て行きたくなちゃった!
> 今週、どこかで行ってみようかなぁ~
>
> 今年もマッキーのサーフィンを見て勉強させて
> もらいます。今年も陰ながら応援してます。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析