Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

穏やかな天気

2009-01-03-Sat-23:00

駅伝応援後、海に出ました。

今日も多くの人が海に出ていました。

ここのところ、日差しが明るく、まぶしい日中です。

今日は風もオフで弱く、日向は暖かい穏やかな感じでした。

母校は駅伝でほんと半世紀ぶりくらいのシード権獲得だそうです。


夕方日没くらいからチーパーで少しブレイクしているとの情報で、急いで向かいました。

ひざくらいの波でしたが、ちょっとできました。

やっと初乗りになりましたが、真っ暗になるまで今日はやっていました。

帰りはほんとに真っ暗でした。

明日も東よりのうねりで、干潮ねらいでいけるかな・・・


COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析