Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

綺麗な空でした

2009-01-01-Thu-18:08
新年がやってきました。
僕が仕事をしているショップ、フリュードパワーは毎年元旦は営業していて、多くのお客様がやってきます。
昼間に海に入りにいこうと思いましたが、来客多く、夕方にパドルボードに行ってきました。
日没まであと30分くらい。

軽いエクササイズに、沖まで出て漕いできました。
最後伊豆の山々に夕陽が沈むのを海の上から見ることができました。

とても綺麗な夕陽でした。
今年一年、良い年になりますように!!!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-01-04-Sun-09:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析