Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

無くなった・・・

2008-12-24-Wed-00:09
予想通り波は消され、今日は厳しい一日でした。

レッスンがあり、昼間に入りましたが、徹底的にパドリングの強化トレーニングとなりました。

自分で教えていて、しかも発見することも多く、教えながら、教わることも多く、ためになることばかりです。

寒かったですが、海に入ったらそうでもなかったですね。

でも朝のうちは寒かったので、今日はレッスンに行く前に体にピースウェーブ(あったかくなるジェル)を塗って入りました。
41PQprRBznL__SL500_AA280_.jpg


昨年からのヒット商品ですが、海に入る前から、暑くて汗かくくらいになりました。

なかなか寒くて気合の入らない方にはおすすめです。入る前の体のウォーミングアップにも非常に効果的です。

超やる気になります。

これだけ、暖かさを感じる商品はなかなかないです。

一回ぜひ試してみるといいですよ!!

ホント効果抜群です!!!!

まぁ個人差はあるけれど、僕は熱いくらいです!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析