Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

吹くねー今日は。

2008-12-21-Sun-23:05

朝から早くもオンショアが強まっちゃいました。

昼くらいからかな

と思っていたのですが、予想外。

暖かかったので、ホントすごしやすい一日でしたが、風はどんどん強くなっていく。

夕方4時くらいから一時間。

正面・白樺で入りました。

サイズは胸くらい。

ゲットはハード目でしたが、それほど問題ありませんでした。

空いていたし、数本ロングライドできました。

西よりというよりは、南という感じの風でしたね。

深夜にはいっても、まだまだ強く吹いています。

明日も夕方まで吹いて、明日の夜中に風が変わり、一気にサイズは落ち着きそう。

また、いい時間あんまりないかも・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析