Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

やっちまったなー

2008-12-20-Sat-18:41
天気はよく、今日も一日暖かく、波はないけれど穏やかな一日でした。
夕方オンショアが吹いてきて、風波立ってきたけれど、ちょっと足りない感じ。
明日はさらに吹く予想で、明日の後半。そして月曜日はいいかもしれませんね。

さて、昨日もノーサーフでしたが、夜は渋谷に行ってきました。
渋谷は凄い人の波!

久々の夜の街のセットにもまれてきました。

ssibuya121901.jpg

クイックシルバーのイヤーエンドパーティー(忘年会)ということで行った渋谷ですが、

実は昨日明治通り沿いにすごいでっかいクイックシルバーのフラッグシップストアがOPEN!
sshibuya120902.jpg


おとといから関係者はレセプションだ、OPENだ、パーティーだで、大忙しだったようで、社員、ライダーその他の関係者の皆様、盛り上がっていましたよ。

その大盛り上がりの会場をさらに盛り上げてくれたシークレットゲストは話題のクールポコ!

生で観る「なーにー・やっちまったなーーーーー!!!!」は

興奮ものでした!!

楽しかったね。



その後の2次会は少人数で軽く行ったのですが、どこも一杯一杯で満員でした。

何とかたどり着いたところは室内ではなく、屋外席。

でも楽しく飲むことが出来ました。

そして3次会は居酒屋で・・・・

またスタッフ・ライダーのみなさん大盛り上がりでした。

いろいろ楽しい話が聞けたりして、いつの間にか夜は更け・・・・

終電は間に合いませんでしたので、

腰をすえてゆっくり飲んでいました。


帰りは・・・・

TAXIで帰ってきちゃいました・・・

COMMENT



2008-12-20-Sat-21:25
たくじ店長 受かったよ

来年お店行くよ

だって大学が藤沢なんだもん


渋谷から茅ヶ崎までのタクシー代はやばい??

Re: タイトルなし

2008-12-20-Sat-22:21
なーーーーーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーーー

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったねーーー!!!!

来年会えるのを楽しみにしていますよ!!


渋谷から茅ヶ崎・・・・・

やっちまったよ・・・・

> たくじ店長 受かったよ
>
> 来年お店行くよ
>
> だって大学が藤沢なんだもん
>
>
> 渋谷から茅ヶ崎までのタクシー代はやばい??

コメントの投稿

HOME
アクセス解析