Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

早いな・もうすぐ7月じゃないですか

2006-06-26-Mon-21:10
あっというまに6月ももう下旬も下旬。
あと数日で7月に入ります。
今日は朝がた少し海にはもやがかかっていましたが、前半は雲が厚かったものの、後半には少し薄日が差し込みながら雨がぱらついたりと、つゆーーーーーーーーーーーーーーって感じの一日でした。
波は朝のチェックではかなりまとまりの無いうねりでしたが、正面をチェックするとちょっとパーク、チーパーよりはまとまっていました。
お昼をはさんでレッスンがあったので、正面で出来るかなと思い、行って見ましたが、何とかライディングできるくらいはありましたが、やはり1時間くらいで終了!!!という感じでした。
明日はもう少しうねりが上がる予想なので、昼前から干潮をはさんで少し楽しもうと思います。
27.jpg

ところで、悩んでいた7月の下旬のスケジュールですが。
JPSAの特別試合。ハワイ、ワイキキクイーンズに行くことに決めました。
ASPの大会ももちろん後ろ髪をひかれますが、やっぱりハワイ!
スケジュールがうまく分かれてくれればよかったのですが、なかなかそうもいきませんね。
JPSAから16人がインビテーションで、ハワイその他海外のプロとクイーンズで交流戦を行います。
いずれにしろクイーンズで4人で試合だとしても短い時間でも貸切になるっていうのはありがたいものです。
本当に初心に帰ってみると、やっぱり大会の時って悪い波のときもあるけれど、いい波にあたれば、その大会のヒート中は短いながらもほぼ貸切です。
そんなことってなかなかいい波のポイントではありませんよね。
このページを読んでいる皆さんも、ぜひ気軽に出れるような大会に参加してみてはいかがでしょうか?すごいいい波(まぁ、レベルに応じて差はありますが)で思いっきりサーフィンできるかもよ!
僕はあのクイーンズで思いっきりサーフィンさせてもらってきます。
現地7月28日の開催です!!!
あっその前に7月15日、16日で辻堂にてJPSA第3戦マーボーロイヤルカップがあります。
お時間のある方はぜひ観戦がてら、私の応援、もしくは冷やかしに来られてはいかがでしょうか。
「写真は昨年のマカハでのワンショットです」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析