Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

DOLPHIN誕生

2008-12-12-Fri-19:04
日本のはるか南の海上に台風が発生しました。
12月のこの時季なので、波が入ってくる可能性はかなーり低いようですが、来週の後半には低気圧になって少し北上して20度線を越えてくる予測も・・・
高気圧が強いので、うねりはどうかな・・・
でも名前がDOLPHINだそうで、いい名前ですね。

今日はいろいろショップの仕事がばたばたしていて海に入れませんでした。
昨日は夕方オンショアが強まり裏パークで腹くらいのチョッピィーで入りました。
ということは35歳の最後の波乗りは風波か・・・

・・・・・

いよいよ12月も半ば。
今年の締めくくりに・・・
DOLPHINのうねり来ないかな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析