Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

naluが発売になりました

2008-12-10-Wed-21:36

しばらくぶりのブログアップです。
本日、雑誌NALUが発売になりました。
前回の号に続き、1ページの陸練ページを手がけています。
今回はウォーキングをはじめ、ボードの加減速、ターンの際のベーシックな体の動きを覚える簡単な練習方法ですよ。
興味のある方はぜひトライしてみてくださいね。

今日は朝裏パークに入りました。
セットで腹前後。
最初ティーバーよりに1人入っていましたが、僕の入ったやや右手は誰もいません。
久々に1ピーク貸切でいい波に乗りました。
サイズも午前中は続き、昼からは今度はパーク側。
こちらもインターバルは長めでしたが、長く乗れる波でした。
明日は後半オンショアの予想ですが、ちょっとはできそうですね!
今日は6’4”のウォンバットで入ったので、明日はロングボードでやろうかな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析