Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

一日遊びました

2008-12-02-Tue-22:50
画像 150
昨日月曜日、朝から波が無いので、久々にSUPでクルーズ。
早朝の気温は低く、ブーツ履いたのですが、グローブが欲しかったですね。
うねりがあったのですが、どこもブレイクが無く波には乗れませんでしたが、昼過ぎにもう一度今度はチーパーに行きました。
するとどうでしょう、充分にライディング可能な波が割れていました。
しかも人は片手で数えられるくらい・・・
そこにいた人は、かなりラッキーでしたね。
いやいや、時間が無かったので、30分くらいですぐ上がりましたが、いい波に何本か乗れました。
そして本日。
休みだったので、朝から烏帽子群礁を目指しました。
オフが強く、寒かったのですが、がんばって釣りしてきました。
釣果は厳しく、べらべら・ふーぐふぐ・・・って感じで、僕は期待のカワハギ君とご対面できませんでしたが、うちのカワハギ名人の妻は厳しい中でも、しっかりゲット!
夜は軽くおつくりを肝醤油で、のりで巻いてつまみにしました。
帰りは風がさらに強く、一緒に行った仲間は辛そうでしたが、岸まで無事に帰ればなんてことはない・・・
こんな波がブレイク!
画像 203
画像 290
かなり小さい波でしたが、ノーズライディングに挑戦しました。
思ったよりできたので、釣果の悪さは忘れました。
そしてSUPでも波に乗りましたよ。
画像 470
明日・明後日は北東うねりで、湘南はプアーな波が予想されますが、潮の時間によっては少し遊べるかもしれないで、要チェックですよ!
金曜日は荒れてサイズが上がりそう。

今日はしっかりパドルしたので、体がバキバキです。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-02-Tue-23:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析