Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

オンザボード発売です

2008-11-30-Sun-21:07

雑誌オンザボードが発売になりました。
今回、先月福島にトリップに行った記事と、ハウトゥーの企画で、ダブルで登場しております。
また、今回の裏表紙には福島でのワンショットが広告に使用していただいております。
DVDと、カレンダーもついてとってもお得な号ですよ!

今日も波が続きました。
昼前に裏パークに入りましたが、サイズはあるものの、難しい波でした。
昨日は、同じ時間に同じ場所で入って、すごいいい波をなん本GETしましたが、今日はほんとに苦戦しました。
裏パークはティーバー側に、やや早めのブレイク・そして排水溝前からのレフト・その西側にカレントをはさんでのライト・そして正面側のややはずれにライトがいい感じに昨日は割れていて、久々にいい波でしたよ。
正面もブレイクしていて、ここのところの風の強さで、砂が動いているのを感じますね。
正面から裏パークが、スモールコンディションでもブレイクしてくれると、さらに茅ヶ崎は賑わい、各ポイントも人がばらついて、いい感じになると思います。
明日はスモールになりそうですが、ここ2日ショートボードでやっていたので、ロングか、SUPでちょっとやろうと思います。
いよいよ12月。
自分の中では冬のトレーニングシーズンの開幕。
1ヵ月半、しっかり基礎から体を鍛えて、サーフィンのベーシックからイメージを作り変えて、まずは1月後半のノースショアに向けて調整しようと思っています!!

COMMENT



見ました

2008-11-30-Sun-22:13
本見ましたよ。っていうか一緒にはらせてもらって見てたから もっといいのみせてもらいました またあたたくなったら来てくださいね 俺もちゃっかり白のウエットでタンカーと一緒に映ってました(笑)

2008-12-01-Mon-09:21
福島ローカル様
先日はお邪魔して、皆様には大変お世話になりました。
ほんとに楽しく・いい波に乗せていただきました。
また暖かい時期に遊びにいかせていただきます!ありがとうございます。

白のウエット!かっこいいですね!

見たよ!!

2008-12-01-Mon-21:41
写真バッチリでしたね!!!

ノースの前に千葉でトレーニングってのは!

コーチは俺ですが??!!

奥さんと是非~~!ガッハッハ!!

2008-12-02-Tue-22:11
RYUJIコーチ!
千葉トレ!よろしくお願いしまっす!

千葉はもう冷たそうですね・・・

チャンスあれば遊びに行きマース!!

あれ?

2008-12-05-Fri-22:47
こんばんは~ おいらの親分参上ですね(^O^) 只今は暖かさはノースではないですが 南東ウネリでダブルオーバーでノースに近いですよ♪ 温かくなったら親分とのセッション見てみたいので 是非一緒におこしくださーい

Re: あれ?

2008-12-12-Fri-18:47
暖かくなったらぜひ遊びに行きたいです!!
親分と一緒にトリップいきたいですねー!!

> こんばんは~ おいらの親分参上ですね(^O^) 只今は暖かさはノースではないですが 南東ウネリでダブルオーバーでノースに近いですよ♪ 温かくなったら親分とのセッション見てみたいので 是非一緒におこしくださーい

コメントの投稿

HOME
アクセス解析