Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

アヒルの警備保障

2008-11-26-Wed-22:29
20081126222910

昨日はしっかり波乗りの後、夜はこのDVD鑑賞でした。
お店のお客様からお借りしているものですが、小さいころに大好きだった香港映画!
いまだに当時集めていた映画のチラシなど持っていますが、懐かしく、典型的なコメディーに、心から楽しめる作品でした。
これまた普通は字幕入りで見るのが通の通常の洋画の見方ですが、これらの作品の場合、吹き替えのほうが味が出ています。
オリジナルの翻訳から大きくかけ離れたせりふは、たまりませんね!
借りているこのシリーズ、まだまだ続きがあるので、年末くらいまでかけて時間を見ながら鑑賞させていただこうと思います!!
さて、さて、今日はスモールコンディションでしたが、西うねりを予測していたのですが、実際強かったのは東よりのうねりでした。
昼前からチーパーに出動しました。
それほどできるとは思わなかったので、スタンダップパドルボードを久しぶりに持ち出しました。
空いていたので、ライディングにチャレンジしましたよ。
久々にSUPでのライディングは、体力を使いました。
夕方に入ってもうハムストがピキピキいい出しました・・・・筋肉痛です。
明日は夕方早ければ少しうねってくるかな?
明後日金曜日はサイズアップ間違いなし!ですが、風もびゅんびゅんに吹く可能性満点!
この季節、かなりバリエーション豊富な波で練習できることが、とても幸せです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析