Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

正面・上がりました。

2008-11-25-Tue-17:46
20081125174653

夕方のパーク。
ショアブレイク気味ながら、たまに走れる波がありました。

早朝はサイズアップが遅く、7時過ぎから8時くらいに一気にサイズアップ。
僕は正面の左。
テトラの沖で入りました。
最初、誰も入っておらず、セットで胸肩。たまにオーバーヘッドという感じのややワイドですが、かなり沖から割れていました。
風はオフがやや強く、面はばっちりでした。
数本いい波に乗れました。
かなりロングライドでした。
でも、風が冷たく、太陽が出ていなかったので、3フルでは少し冷えました。
昼はゆっくり休憩して、夕方裏パークで入りました。
こちらはインサイドよりのショアブレイクでしたが、排水溝のやや西側のレフトの波はたまに切れていて、スーパー早い波でしたが、かっ飛んで乗れました。
波が早かったので、ショートボードでやりましたよ!
少しでもテイクオフが遅れると、ほれほれで横には走れず、ボトムに強制的に落とされてしまい、リップが降ってくるようなブレイクでした。
久々の正面・裏パークでした。
どこか出かけようと思いましたが、たまにしか割れないブレイクで、出かけた気分になりましたよ!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-11-26-Wed-12:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

出かけた気分!

2008-11-26-Wed-19:03
その気持ち、最高ですね!

オイラも真似させてもらいます。

いい波乗れて良かった。


2008-11-26-Wed-22:48
T@茅さん!
ありがとうございまーす。

dodoさん、正面の波はなんかいいんですよね。
裏パークもここのところ回復傾向です。
これからできる機会が増えますよ!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析