Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

こんな募金活動があります

2008-11-24-Mon-21:52
onegai.jpg
募金しています。
今日は波も無く、午後から雨も降り出し、昨日に比べるととてもさびしげな雰囲気のする一日でした。
パドルでアウトの烏帽子岩にチャレンジする人もいれば、わずかなブレイクを探し、サイクリングロードを駆け回る人や、寒いのにスタンダップパドルにチャレンジする人など・・・いろいろなチャレンジを見届けた一日でした。
そんな午後僕の働くショップ(フリュードパワー)にライダーのGOROが久々にやってきました。
話を聞くと、ショップに募金箱を置かしてほしいとのこと。
どんな募金かは、上記のリンクから見ていただきたいのですが、GOROの世話になっただか、知っている方が命の存続で闘っているとのことでした。
僕なんかが募金できる金額はたかが知れています。
でも、そんな活動をしていることを多くの人に知ってもらうことはできるかもしれません。
僕の今日のチャレンジはそんなGOROの気持ちを多くの人に知ってもらうことでした。
どうぞよろしくお願いします。

昼過ぎから降りだした雨は、次第に強まり、夜になっても雨音が途切れません。
波のほうは、今夜の10時くらいですが、まったく上がっていません。
明日の早朝、低気圧は通過し、雨も一気に上がります。
そして波もアップ傾向です。
明日は日中晴れて、波もよく、湘南は賑わいそうです。
休みなので、一日フリーサーフィンで過ごそうと思いますが、夕方から少し天気は崩れるかも知れないとのことです。
いろいろ試してみたい、練習や、ボードがあるので、とても楽しみです。
波がしっかりしていたら、普段行かないポイントにでも行ってみようかと考えていますが、朝の感じで「フィーリング」で決めようと思っています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析