Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日も風強し

2008-11-21-Fri-18:06
20081121180629

夕方ショップの3階のデッキで作業中、海を見ました。
うねうねと大き目の南西よりのうねりがはっきり入っていました。
ここからだとブレイクまでは見えないのですが・・・
とにかくここ数日、冬型が強まり風が強く吹いています。
波も幸い上がってくれています。
昨日は朝早く起きたのですが、日の出前早くにおきてしまい、日の出を待つ間寒くなって朝からお風呂沸かして入ってしまいました。そうしたらもう海に入る気力はうせてしまい、結局昨日は波乗りお休み。
ここのところ、結構ラウンドをこなしていますので、たまには休む日も必要ですね。
今日は朝やはり風弱く、腰前後の波でした。
昼前から風強まり、昼は胸肩くらいで、待っているとセットはいい波でしたね。
風が強いので、ここのところ短いボードでサーフィンしています。
明日の朝は風がオフに変わってサイズは一気に下がりそうですね。
これで続いていたサイドオン攻撃も一旦お休み。
火曜日・水曜日に一旦南うねりの後、木曜日くらいから再びサイドオン攻撃再開の予想です。
また大荒れじゃないでしょうか。
それにしても冷たい風が吹き荒れますね。
自転車での行き帰りはそろそろ手袋が必要ですね・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析